2010年05月16日

33回目の平和行進出発!

2010年5.15平和行進.jpg
2010年5.15平和行進軍司令部前.jpg
 手(チョキ)はい祭手(チョキ)ちゃ〜がんじゅうるんるん
 5月14日(金)から平和行進が3コースより
 スタートしました。
 我々、位置情報私鉄は西コースの割当で
 初日はビル読谷村役場より総勢約300人程
 で行進2日目はビル北谷町役場からなんと
 初日の4倍に膨れ上がり約1,200名
 での行進となりました。
 参加者の皆さんあいにくの雨天気の中
 大変お疲れ様でした。特に本土の皆さんご苦労様でした。ふらふら手(グー)ぴかぴか(新しい)
 これで飛行機基地撤去が実現されることを手(パー)願っています。ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 沖縄大好き at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日目北谷町役場からの平和行進に、東京から参加させて頂きました!

雨の中お疲れ様でした!
Posted by 私鉄関東 at 2010年05月17日 00:51

私鉄沖縄県連、並びに沖交労琉球バス皆さん、大変お世話になりました。全国私鉄有志で参加させて頂きました、ポンジュースです。
基地移設問題で揺れ動く中、今年の平和行進、普天間基地包囲行動は、とても意義のあるものであったと思います。
沖縄から、基地が無くなるまであきらめず訴えかけていきましょう
お世話になりました。
Posted by ポンジュース at 2010年05月17日 17:26
私鉄関東さんコメント有難う御座います。
お疲れ様でした。
私鉄四国さんもお疲れ様でした。
また、来年もと言ったら基地が撤去されてないみたいで変ですね。
実行委員会に代わり御礼を申し上げます。
全国私鉄の仲間の皆さんありがとうございました。
Posted by 琉神マブヤ〜 at 2010年05月17日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック