2010年05月17日

ちゅら島沖縄に基地は要らないよぉ〜

2010年5月16日普天間包囲@.jpg2010年5月16日普天間包囲A.jpg
 




手(チョキ)はい祭手(チョキ)くたんれ〜ね〜みそ〜らにるんるん

 5月16日(位置情報私鉄総連青女協を筆頭に普天間基地包囲行動へ本土からの有志も含め約200名が手(グー)結集しました。
 本島中南部に雨大雨台風洪水警報が出される中、総勢約1万7千人(主催者発表)が参加し無事成功しました。ひらめき
 参加者の皆さん大変お疲れ様でした。
 総理、普天間基地を移転するのではなくアメリカ本国へ持ち帰るようオバマ大統領に説得してください。exclamation×2
 通訳:くたんれ〜ね〜みそ〜らに=お疲れは御座いませんか。
posted by 沖縄大好き at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。普天間は返すから他よこせなんて人道にはずれてますね。借りたら普通は利子つけて返すもんです。まぁ戦争やって今も虐殺繰り返す国に人道もクソもないかボケーっとした顔
Posted by バス新車担当になったら組合専従ふらふら at 2010年05月18日 16:42
バス新車担当になったら組合専従さんコメント有難うございます。
総理はアメリカのわがままを受け入れなくてはならないのか不思議ですね。沖縄では民主党も自公政権と変わりないと批判を浴びています。参議院選挙が心配です。
絶対沖縄でないと駄目ということを国民に詳しく説明すべきだと思います。
Posted by 琉神マブヤ〜 at 2010年05月22日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150203826

この記事へのトラックバック