2010年06月08日

千葉県私鉄来組!

千葉県私鉄.jpg
 手(チョキ)はい祭手(チョキ)ちゃ〜がんじゅうるんるん
 6月6日()15時に千葉県私鉄労働組合連合会の役員7名が沖交労へ表敬訪問に来られました。
 お互い規制緩和の影響により厳しい状況にあるなど、約2時間ほどの意見交換となりました。
 沖交労の決意表明をするなか、千葉県私鉄より激励の言葉を頂きました。手(グー)exclamationexclamationひらめき
posted by 沖縄大好き at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック